doku91’s diary

母の呪縛から逃れたい

春休み

高校に合格して

中学卒業するまで

とにかく遊びまくった。

 

連日夜も家に帰らなかったりもした。

 

父には警察のお世話にだけはなるなと言われた。

 

中学卒業するのは死ぬほど嫌だった。

青春だった部活が、

もうあのメンバーで合奏できないのか

と思うと死にたかった。

最後の夏にはみんなで金賞を受賞した。

ほんとに今までで一番胸がときめいた。

もうそれを超える何かは起きないと思った。

 

やさぐれた。

 

中学卒業してネットの掲示板で出会った3歳上の男と付き合った。

それが母にバレて別れさせられた。

 

高校の入学式、

母側の祖母の家から通った。

母には来なくていいと言っていたのに来た。

 

入学式の写真を撮ったが

母が来た事でイライラしてた私は

思いっきり不機嫌な顔に写った。

 

大人気なかったかな。