doku91’s diary

母の呪縛から逃れたい

2017-03-13から1日間の記事一覧

自律神経失調症

ある日両腕が動かなくなった。 動かせなかった。 すごく痺れていた。 肘から小指にかけて 息も出来なくなった 肺いっぱいに思いっきり吸い込んでも 息苦しくて このまま死ぬんじゃないかと思うほど。 とにかく全身がだるくて 動けなかった。 これはおかしい…

爆発

毎日毎日彼が仕事から帰って来るのを じっと家で待った。 泣きながら待った。 毎日死にたかった。 毎日生きてる意味がわからなかった。 とにかく生きてるのが辛かった。 母に私はうつ病だ。 何もかもあんたのせいだ。 もう縁切りたい 連絡するな 覚えてない…

インフルエンザ

高校2年生になってクラスが変わった。 元々こう言う育ちのせいで 人付き合いが苦手な私は もう学校という社会が大嫌いだった。 クラスが変わって友達と呼べる人は誰も居なくなった。 軽くうつ状態になってた。 それでもなんとか通った。 9月に当時流行った…

暴走

16歳の冬 彼は私と暮らすための家を借りてくれた。 築5年くらいのキレイなアパートの2階。 一緒にカーテンを選んだりソファを買いに行ったり 彼の為にご飯を作ったり幸せを感じた。 母は警察に電話をした。 娘が誘拐されたと。 彼の会社にも電話をした。 娘…